|
現象:カムシャフトセンサ信号が正常に入力されない
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:クランクシャフトセンサ信号が正常に入力されない
スタートの可否/不可
ドライブの可否/不可 |
|
|
|
|
現象:吸気圧センサの断線又はショートを検出
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:吸気圧センサのパイプ系統故障、吸気圧センサのホース外れ、その結果大気圧がセンサに掛かっている、又はホースが詰まっている。
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:スロットルポジションセンサの断線又はショートを検出
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:スロットルポジションセンサが動いていない事を検知
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:サイドスタンドスイッチからECUまで入力配線の断線を検知
スタートの可否/不可
ドライブの可否/不可 |
|
|
|
|
現象:水温センサの断線又はショートを検出
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:吸気温センサの断線又はショートを検出
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:大気圧センサの断線又はショートを検出
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:O2センサ信号が正常に入力されない
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:車両が転倒した
スタートの可否/不可
ドライブの可否/不可
※状況次第で復帰出来ます! 過去に5回ぐらい復帰させたことがあります! |
|
|
|
|
現象:空燃比フィードバック補正量が連続して上限に近い値を維持している(空燃比が薄い)
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:空燃比フィードバック補正量が連続して下限に近い値を維持している(空燃比が濃い)
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:イグニッションコイル(1,4)の一次側の断線検知
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:イグニッションコイル(2,3)の一次側の断線検知
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:転倒検知スイッチの断線又はショートを検知
スタートの可否/不可
ドライブの可否/不可 |
|
|
|
|
現象:スピードセンサ信号が正常に入力されないorニュートラルスイッチが断線、又はショートを検知
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:ECUがバッテリの電圧をモニタ出来ない
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:EEPROMを読み込むor書き込みエラーを検知
スタートの可否/可
ドライブの可否/可 |
|
|
|
|
現象:ECUメモリ故障(このコードはメーターに表示されない可能性あり)
スタートの可否/不可
ドライブの可否/不可 |
|
|