対処&解決方法
必ずしも適切とは限りませんので、専門家に依頼してください!
メーカー又は販売店にて対応修理とは、
分解整備・特殊ツール・安全上の観点から、確実な修理・点検が必要だと思われる内容です
電気配線・カプラー修理とは、
走行中の振動や整備・点検時に脱着したりして、緩みや外れが原因と思われる内容です
運がよければ、その場で再度差し込みすれば対処可能な場合もあります
修理道具・工具があればとは、
単純な部品交換、GSや量販店が近くにあればちょっとしたパーツ購入で対応可能かと思われる内容です
例えば、ヘッドライトバルブやヒューズ等
ツーリング中にトラブル発生したらとは、
各ロードサービス連絡先です
カラーコード表とは、
各年式、仕様、輸出国別の色名称・色番号です
OWNER’S MANUALよりとは、
購入時に付いて来るマニュアルに記載されているトラブルシューティングです
|