|
|
|
|
|
|
寄り道一切なしで、西那須野IC→小出ICと奥只見のみを堪能すると変な企画です!
が、その分、止まれるだけ止まって写真撮影!!
同じことを考える人はいるので、バイクだけで4グループが止まっては抜かれ、写真を撮っては追い越されの繰り返し・・・
そのAへ続く! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
別に何時も道路の左端を走れ!なんて言いませんよ・・・
だけど、二列で車線を塞ぐように走る事はないんじゃね?
景色のいいところを走りたい思いは一緒!
だけどね、良いところまで車で行って長時間駐車して好き勝手って、ちょっと違くないか?
ま、それはそれとして、走っては止まりの繰り返しで気が付けば11時を過ぎて昼飯どころと給油どころ探しです!
大体は覚えてしまっているコースなので基本的には時計と相談です!
で、何時もの所で少し早めの昼飯です。
メニュー見て少し足りないかなと思ったけれど食べ終わってみれば丁度良い・・・
これが年取った証拠。
目では物足りなく思えても内臓はね・・・
そのBに続く! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
何か所も水を超えるのは覚悟の上だったのですが、
ここまで汚れることなく来たので帰宅後の洗車は水無しでOKか?と思いましたが、
やはり奥只見!そんなに甘いわけはない!!
一番最初の水越は水が無く、段差に気づくのが遅れましたが以降は道路標識もあるし、前後で路面も濡れているしね・・・
昼飯後に何時ものJAで給油して、暫くすると道の駅ですれ違ったR32GTRが良いペースで走っていたので付かず離れずでペースメーカーになって頂き、安全運転!!
が、そこはやはり撮影ポイントでストップしている間にいなくなった・・・
その後は再び出会うことも無かったのでシルバーラインだったのかな〜と!
船着き場付近も以前は土産屋が有ったり休憩可能でしたが、今では何もない・・・
そのCへ続く! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
関越トンネルを抜けようとの予定はその通りになりましたが、以降は事故渋滞の20km・・・
当初、早目に小出に戻ってきた場合は魚沼スカイラインでもと思っていましたが、
止まって写真を撮ってばかりいたので、そんな時間は無くなりました!
ま、その分、奥只見の紅葉と山深いコースを走れたので体力的にもお腹いっぱい感が・・・
そんな時にとどめの渋滞情報なので体力温存で無理せず帰宅です!
が最後の最後でシャッターりモンキーが無い・・・
落とした覚えもない。
記憶をたどると先週末に奥方様がシャッターが上がりきる前に車を動かしてシャッター&車が破損・・・
シャッターメーカーサービスに電話で21時過ぎに修理に来てもらった時に
リモコンを出した覚えも無く・・・
その時に既にバイクにあったかも思い出せず・・・
結局、ビーナスラインに行った時のジャケットの中に・・・
なくすと1.5万円の出費です!
これで2021年のロングツーリングは終了です!
これからは寒くなるので近場ですね・・・ |
|
|