FJRのパニアガード左側取付

2020年10月03日
パニアガード取付




2020年10月03日
タンデムステップ取外しタイプ


色々なタイプが存在する・・・

タンデムステップ外すタイプと外さないタイプ

白バイ仕様とノーマルパニアタイプ


2020年10月03日
ネジロック剤使用・・・


硬い・・・


2020年10月03日
難しいことは何もない・・・


けれど、元々が全て海外モデルなのでネットで見ると、精度が悪く取付に加工を要する場合もあるらしいです・・・


2020年10月03日
ミラーと同じ幅




2020年10月03日




2020年10月03日
シティーパニアなら


完全ガード出来そうです


2020年10月03日




2020年10月03日
この位の隙間が出来る


但し、シティーパニアの恩恵は受けられない・・・
これだけ車幅が増える・・・


2020年10月03日
ノーマルパニアの場合




2020年10月03日




2020年10月03日




2020年10月03日
面一です・・・




2020年10月03日
この部分で


低速、立ちゴケなら、この下の部分でパニアへの被害は回避できるのかね?


2020年10月03日
こちらはタカスケさんのガード





2020年10月03日
こちらも面一です




2020年10月03日
今回は元に戻します


別にガードが欲しいわけではなく、

コルビンにしたら、リアキャリアのグリップ部分が握れない・・・

少しの移動の場合、今迄はリアキャリアのグリップ部分を握ってバイクを移動していましたが、
今のモデルは握る場所がなく・・・

センスタ用の穴を使えば良いのですが、20年15万キロ以上、リアキャリアを握ってきた癖が・・・





トップへ
戻る