目的地は通行止め・・・ その@

2020年09月19日
微妙すぎる天気




2020年09月19日
集合場所は雨上がり




2020年09月19日
トンネルを抜けると雨・・・




2020年09月19日
関田高原からの日本海




2020年09月19日
タイヤが滑って楽しめない・・・




2020年09月19日




2020年09月19日
昼飯




2020年09月19日
安くて美味い!




2020年09月19日
この後起きることは想像もせず・・・




2020年09月19日
またまた通行止めの刑・・・




2020年09月19日
夕飯




2020年09月19日
「ほうとう」ではない




2020年09月19日
寒いぞ!!




2020年09月19日
肝心な場所は全部通行止め・・・


猛暑・酷暑が終わり、やっとツーリングに向いた気温かと思えば、それを通り過ぎて寒かった・・・

上下メッシュでインナー上下を持ってスタートですが、谷川PAで上のみインナーを着込み!

スタートして八王子付近と関越入ったらFJRなら気にならない程度の雨・・・
この辺は想定の内なので気にしませんが、
関越トンネル抜けたら、雨です・・・

前回も同じ事をやっているにも関わらず、雨雲レーダー確認せずに・・・
こっちもFJRなら我慢出来るレベルで六日町ICでは既に雨も上がり!

その後は計画通りに、関田高原を目指し、野沢温泉で昼飯食べて、いざ奥志賀林道へ!
災害通行止めの看板の所で、上から降りてきた工事関係者に確認したところ、
県道は通行止めだけど、スキー場内で右傾できるとの事!
但し、その先は工事で行かないので分からないとの話で、工事通行止めを迂回できれば大丈夫と行ったら、

なんと冬季閉鎖・・・

60q無駄に走る事に・・・

その後は志賀草津道路で草津温泉に抜けようとしたら、草津も通行止め・・・

それは仕方が無いけれど、万座ハイウェイに強制的に行かされて、通行料金を全額取るって・・・

何年かぶりに行った軽井沢では渋滞を考えず、抜け道に行くのを忘れるし・・・

上信越に入る前でサトタカさんと別れて、我らは中部縦貫を終点まで!

清里で夕飯食べて須玉から高速で帰宅!!

今回のコースは
六日町IC〜R253〜K61〜K13〜K30〜関田高原〜K116〜K353〜K502〜奥志賀林道〜通行止め〜K502〜K38〜R403〜K478〜R292〜志賀草津道路〜渋峠〜通行止め〜万座ハイウェー〜鬼押しハイウェー〜R146〜R18〜K9〜K137〜佐久北IC〜R299〜R141〜須玉IC





トップへ
戻る