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ま、無塗装で使用する事は無いので気にしないです・・・ |
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FJRは製造中止だし、トレーサー系も違うタイプがあるので、近いうちに無くなりそうですね・・・ |
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これ、取っ手と連動ですが、私のと動きが違う・・・
初め、破損しているのかと思ったけれど、左右共に同じ状態なので、
仕様みたいです・・・ |
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フリーの状態だと、動きます・・・
ロックした時は固定されるけど、写真の状態だと、取っ手だけが20度ぐらいカタカタと動きます・・・
私のは硬くて手で動かさないと、どの角度でも止まる・・・
ただし、ロック機構としては製造に動いている・・・ |
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2個共にシリンダーのみでキー無しの使い道無し・・・
なので、余っていたキーで一番加工が少ないキーに合わせて、使えるようにします! |
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音が気聞きながら削っていたけれど、途中で面倒になってコンプレッサーの電源を入れた・・・
秒で終わった・・・ |
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が、右側のが動きが悪く、調べたらスプリングが1個入っていなかった・・・
なので部品取りのシリンダーからバネを移設! |
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シリンダーケースは溝があるので向きは固定!
シリンダー自体は向きを変えられるので、この向きが正解! |
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キーシリンダーのピンにプレートの溝を合わせる!
ネジはトルクスビスでネジロック剤の使用を推奨します! |
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この向きが開錠状態!
これだとキーは抜けない・・・ |
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