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マツダ2 デミオ 後期 MAZDA2 CX-3
MAZDA6 GJ系 アクセラ BM系 共通
¥4,180 税込 送料込 |
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この製品を選択した理由は
@カプラーON
Aノーマル状態に戻せる
Bダイアグ接続式ではない(レーダーで使用している)
C口コミが悪いが無い! |
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アクセラBMで検索すると
沢山作業方法が出てくる!
で一番簡単な方法を真似します! |
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エンジン始動の度にスイッチを押すのが面倒です・・・ |
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ネットではスイッチを押した状態で
結束バンドを切ったものでも押し込めばOK!
ってのもありますが
スイッチを押しっぱなしにするのはダメ!
ってコメントもある・・・ |
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なので隙間に内張剥しを
押し込んでやれば外れてくる!
ってネットでありますが
私のは何をどうやっても
上2個だけしか外れない・・・ |
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@サイドシェルのパネルを外す
工具不要で手でOK
Aウエザーストリップを外す
手で必要な分を引っ張るだけ
Bキックパネルのプラネジを外す
手で回せる構造
Cキックパネルを外す
手で簡単に外れる
D件のパネル固定ボルトを外す
10oのレンチのみ
E件のパネルを右側のみ外す
手で簡単にできる! |
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この状態から
工具を使って
スイッチボックスを外そうとしました・・・
やはり上側2個の爪だけ外れて
他は外れる気配が無い・・・ |
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ここまで外せば
簡単に手が入り
件のカプラーは簡単に外せます!
なので外して
アイドリングストップキャンセラーの
カプラーを取付けします! |
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プラネジ取付
ウエザーストリップ戻し
サイドシェルパネル取付
これで完成です!
初めから、この方法で作業すれば
10分以内で終わりました・・・ |
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アイドリングストップ機構が作動していると
緑色で表示!
OFFスイッチを押すとオレンジ色に!
これで毎回スイッチを押す必要が無くなった・・・ |
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