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購入先が悪かった・・・
パッケージなし
取説なし
普通なら取付出来ません・・・
前回、アマゾンで購入したら
税関でストップ!
何があったのか分かりませんが
結果オーダー中止・・・
今回はヤフーショッピング! |
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本当は暖かくなってから
取付する予定でしたが・・・
無事、車検も終わったし
ボルト1本だけだしね・・・ |
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キャップビス2本だけ
序でにブレーキレバーの
角度も直したいので
こちら側もネジを緩めておきます! |
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ちなみに
ここの固定は
イモネジだけですが
シャフトの太さと
穴のサイズが合わず
固定出来ない製品もあるみたいです・・・ |
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FJRでグリップヒーターを付けた場合は
右側の薄いタイプになります! |
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1個なのか
2個なのか
取付個数は分かりません・・・
今回は1個だけ取付です!
本体で押し込む形になるので
少し手前に設置です! |
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グリップ左側ギリギリまで!
押し込み過ぎると
アクセルが動かなくなります! |
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ニッシンのラジアルに
交換してあるので
ブレーキスイッチが
干渉します・・・
kawaさんが以前
取付しなかった理由は
これですね・・・
なので私が使用してたタイプも
取付不可(純正マスターではないので) |
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当初、アルミなので
鋸で切っていましたが
思ったより時間がかかるので
エアソーで切って
ベルトサンダーで
バリ取り! |
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シャフトの幅を
狭くすると
アクセルの動きに干渉する!
ので仮止めで
微調整しながらです! |
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イモネジ4個で
カラーと
本体を固定します!
この時も
アクセルの動きに
注視しながらです! |
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仮止めしておいた
サポートのキャップビスを
2本共に本締め |
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ブレーキレバーとの
距離調整です!
@ブレーキ掛けた時に
直ぐにレバーが
キャンセラーに触れる位置
Aクルコン操作した時に
ブレーキレバーに干渉しない位置
絶対条件! |
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各ネジを
本締めする前に
色々想定して
位置関係を明確に! |
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赤丸の部分を押すと
アクセルが固定され
緑丸のキャンセラーが
少し上に向きます! |
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キャンセラーを押し込んで
アクセルがフリーになります |
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