|
|
走行距離と年数からいえば経年劣化ですね・・・
新品に交換して対応 |
|
|
|
|
|
購入直後から滲みが発生して保証期間中にメーカー修理
※実際の工賃は8万円程度ですがメーカーが時間分の工数を出さないので購入先で断られました・・・
パッキン交換して完了! |
|
|
|
|
|
OCMTG中だったのでメンバーの方が簡単に交換してくれました!
※管理人の手が入りにくいので・・・ |
|
|
|
|
|
2009北海道ツーリング中に東北道で・・・
SAのGSで左右交換!
単純に寿命 |
|
|
|
|
|
2009北海道ツーリング中にアクセル側のみ通電しなくなった・・・
単純に寿命
※ツーリング後に新品交換 |
|
|
|
|
|
千葉ツーリング出発時に、バイクを移動させようとしたら、重たくて・・・
注入式のパンク修理剤を使用してツーリングに参加! 帰宅時に量販店で交換!
溝が少なくなってきていたので鉄粉刺さってた・・・ |
|
|
|
|
|
純正ハーネスを使用したにもかかわらず、点灯後にイグニッション切ると必ずヒューズが切れる・・・
※メーカー返品も原因不明(結局、説明なしで新品が来た)多分、リレー回路の不良だと
自作ハーネス作成して対応! |
|
|
|
|
|
LEDのアースをグリップヒーターと共締めしたら、動かなくなった・・・
LEDのアースを移動させたら復帰 |
|
|
|
|
|
北海道ツーリングの時に、段差を超えるとナビの電源が切れたり入ったり・・・
原因はナビの電源供給をモニターETCと同じ場所から取ったので、ガラス管ヒューズを使用していたので振動で接点不良が発生!
後日、ヒューズ自体を変更した |
|
|
|
|
|
写真のゴムが無くなることがある!
管理人は接着剤で固定 |
|
|
|
|
|
アルミ製の軽量化の影響か、クラックが入りました・・・ |
|
|
|
|
|
電池切れで交換したらパッキンから水が浸入してた・・・ |
|
|
|
|
|
キーシリンダーがネジ式なのでテーパー部分を伝わって水が浸入してくる |
|
|