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キーシリンダーの問題が解決したので
純正品にこだわる理由は無くなったんですけどね・・・
元々、初めはGIVI26L?を使用していた・・・
その後、33Lにして、52Lのグラフバーごと交換するタイプにしたけれど
2004年モデルにした時に、やっぱりカギを複数持って行くのが嫌になり・・・ |
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なので気にする必要はないのかもしれませんが
一応予備品が入手できるうちに!
もしかしたら、これに50Lトップケース付けるかもしれないしね!
メーカーでは推奨していませんが
ワイズギアのは39Lも50Lも同じベースプレートなんだよね・・・
なんでFJR専用品は50Lダメなんだろ?
やっぱ、元々の耐久性の問題しか思えない・・・ |
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込々2万円!
国内で購入するよりは1万円程度安上がりですが
手続等、色々面倒です・・・
価格はレート次第です!
※現政権が無能なので、こんな事にも影響する・・・
次期にもよりますが、概ね3週間ぐらいで到着します! |
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¥55,000
50Lトップケースを直接取付可能
39Lトップケースも直接取付可能
2001年モデルから2005年モデルまでは何も報告出ませんでしたが
2006年モデル以降、一時期、トップケースの脱落事故が発生!
サービスキャンペーンもリコールも出ませんでしたが
途中からマイナーチェンジしてトップケースの裏に
金属プレートを張り付ける仕様に変更されて再版されました!
GIVIとかワイズギア(GIVIのOEM)とか、その他色々見てきましたが
FJR純正の樹脂製ベースプレートは柔らかい!
これを使用すれば問題は無いのですがカウルを切る必要があるのと
コルビンモジュラートランクが使えなくなるので・・・ |
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ヤマハ純正 39L トップケース アタッチメントキット 5VS-W0720-21-00 |
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※2024年1月時点でワイズギア、モトコ共にカタログ落ち・・・
厳密には2016年モデル以降は強化キャリアを使用して50Lトップケースを使用する!
が正規みたいです・・・
EU基準なのかな?
北米は正直不明です・・・
ちなみにモトコでは2013年モデルから強化キャリア仕様みたいです・・・
ネットで安くても3万円前後です!
既に2005年モデル以前用は販売されていないし・・・ |
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