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仮組してから、ハメ合わせを確認して、ネジ、クリップの穴を確認してから固定します! |
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傷も無く、綺麗な状態! メッキパーツに何時交換するかな・・・ |
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整備点検メンテナンスだけが全てではありません・・・
いや、そりゃ高いお金払っているんだから、完璧な整備してくれ〜って思いはあります!!
が、今までも車、バイク問わず、多々ありました・・・
なので、可能な限り、自分でも見るようにしましょう!! |
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今回は点検した結果、LLCがLoレベル以下・・・
前回の交換作業時にエア抜きが甘かったのが原因です!が、ここまで分解しないと点検出来ない構造って、今一です・・・
R側は黒色パネルは残したままの作業です! |
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ボルト×8、ウィンカーカプラーで、フレームスライダーを取付けている場合は、それも外します。
内側の黒いパネルを外すには、タッピングネジ×3、クリップ×1
フロント・ボトムカウリングは左右どちらかのカウルと一緒に外す方が楽に出来ます!
カウルL側はボルト×2で、カウルR側はタッピング×2です! |
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