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ミラーを外すまでは、基本的に同じですが、バッテリー側は、メーターとその後ろ側だけ外せます。
メーター左側は、重ね合わせの順番で全部外す必要があります! |
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外した手順の逆で復元。
ミラーのナットの締め過ぎに注意!だけど、適度に締めないと緩むし、振動の原因になります! |
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硬化しているようでしたら、交換を進めます!
ミラーのブレの元です!! |
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2001〜2005年モデルは取説に外し方が掲載されています。
2006以降は取説を見た事が無いので?です。
2013以降は簡単に外せるそうです。
年々整備性は良くなっているみたいです。
2006以降モデルはヘッドライト角度調整のダイヤルも外します!
で、ボルトとナットが各2個で、このナットを外せばミラーは外せます。
立ちゴケの場合はここのフレームとステーに曲がりが発生している場合もあるので、分解せずに、無理やりミラーを動かして、戻すのは止めた方が良いです! |
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の固さを調整するのは、このフランジ袋ナットです。
ここの緩みでミラーに振動が出る場合もあります。
このナットを外して、内部の多重プレートで調整します。
分解した時は、向きに注意しましょう! |
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角度によっては、ここの付け根のボルトが曲がります。
ミラーの振動が気になる場合は、ここを一度バラシテ組み直しすれば、治まる場合もあります。 |
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