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本気で修理をするのであれば、ラジエター本体を外して、洗浄して、乾燥後に作業開始が正しい方法・・・
ですが、何故か24時間だと漏れてこないので、清掃→脱脂→ルーター研磨→樹脂補修します! |
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完全硬化までは24時間・・・
昔、家の車のラジエター漏れを直したのは「タミヤ製のパテ」でしたが、何を使ったのか分からず・・・
なんでプラモ用だったのかは思い出せませんでしたが、乗り換えるまで再発しなかった・・・ |
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なんか常温が一番都合がよいらしいので、あえて温めはしません!! |
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2りんかんで緑色のLLCで濃度調整済みを売ってくれって言ったら、これって言ったのに・・・ |
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青色だった・・・
ので、本日の作業は、ここまで・・・ |
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