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のみ、キー違いだったのをマスターキーで操作可能に変更します!
※作業は他のページを参照願います! |
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こちらも手順は別ページで確認願います!
見た目同じでも、キーシリンダーの構造は複数ありますので、購入するときは自車のキーの溝の向きや構造を確認の上で購入しないと加工はできません・・・
タイプ1:ヤマハ純正真ん中溝あり(FJRの場合、2001〜2002のイモビなし用キー)
タイプ2:ヤマハ純正真ん中溝なし(FJRの場合、2003〜のイモビあり用キー)
タイプ3:キジマ(タイプ2と同じ)
タイプ4:キタコ(ヤマハキーと反対溝タイプ) |
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最大の難点・・・
専用キャリアに交換するのに、カウルをカットする必要性があるのが残念!! |
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