初ツーリングでの不具合

2024年04月13日
アイドリングを下げるには


赤丸のネジを緩め
上げるには締めます!

締め代が無くなったら
スロットルボディーの洗浄が必要です!

で久しぶりに
信号待ちで調整しようと思って
一生懸命、左側を探していました・・・


2024年04月13日
アイドリングが高い影響


バイクを持って来てからまだ2回しか給油していませんが
効果はバッチリで
投入前のアイドリングが1100rpmだったのが
投入後は1300rpm
ツーリング中に1200rpmまで下げたが
帰宅時には1300rpmまで再び上昇・・・

その結果、Nに入らない・・・
回転下げたら入りやすくなったけれど・・・


2024年04月13日
クラッチレバーが重い・・・


僅か300kmのツーリングで左手が疲れた・・・
そりゃASで4年・・・
左手は楽していますが
流石に300km程度で、この疲労は異常だと思い
帰宅後にレバーを長さ調整可能なものに変更しようと思
分解したら赤丸の部分の締め付けがきつく
レバーが重かったって落ちです・・・

ちなみに、コノレバーはLKって「U-KANAYAレバー」サイトです!
レバー部分のみならアマゾンとかで売っている安いのと互換性あり

あとグローブです!
ASに乗り始めてから購入したもので
今回ツーリングに持って行ったのは
クラッチ操作時に手が疲れることが判明・・・


2024年04月13日
無線機のノイズ


結果
改善しませんでした・・・
無線機自体の問題なのか
電源ラインの問題なのか
時間の経過と共にノイズが増大するそうです・・・

次回は乾電池運用で確認します!





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