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ETC2.0が入っているので
当然、配線類の穴あけは必要ですが
塞いでいないんですよね・・・
それとiPhoneとiPodの充電ケーブルと
iPodのオーディオ配線の穴も
何故かETCとは別に開けており・・・
こちらも塞いでいないので
防水性は皆無です・・・ |
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丁度リザーブタンクのHiのところ
特に漏れている場所も無いし
ホースクランプの増し締めをして様子を見ます
ただし12万キロを超えているのでね・・・
次回はラジエターキャップを交換します |
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安全性は考えないその場しのぎの
場当たり的対応・・・ |
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購入した商品の正規の取付方法が
タッピングネジと両面テープで固定・・・
ですが、タイヤまでの距離が無いし、錆びるしで
私はナイロンクリップにて固定しています!
タイヤの真後ろでタッピングが貫通しているなんて
正直信じられない作業です・・・
シートヒーターも同じで
正規の手順ではヒューズボックスから電源を確保しますが
防水性は無くなります・・・
私は安全の為、正規の方法ではない方法で電源を確保していますけどね・・・ |
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トップケースを使うと絶対に割れてくる・・・
それが純正でもGIVIでも・・・ |
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漏れている形跡も無いし
車検で点検していないんだろ〜ね・・・
やっぱYSPだわ・・・ |
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見えない部分の点検と
清掃とガラスコーティング
と不要な電飾の撤去 |
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シートヒーターのカプラーも防水対策されていない・・・ |
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