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FJRは表面5個のうち、2個はダミーです!
画像は横ですが、前側と下側左右です!!
内部は右下に1個ありますが、外す時にタンク内部に落下させない様に!! |
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11000円・・・ ちょっと高い・・・ ゴムだけ売ってくれ・・・ |
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何の為にあるのか理解不能でしたが、これで、スプリングを抑えていなければ、キーシリンダーからキーが抜けてこない構造です! |
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作業中の異物混入防止でタンクに仮組して使用します!! |
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先日整備したばかりにも拘らず、3週間YSPに預けたら、錆が出始めた・・・
折角新品キャップに交換するので、再度の錆取です! |
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ロック部分の中身は
@スプリング大×1
Aスプリング小×1
Bロック解除用のT型部品×1 |
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赤丸の部分にベアリングがありますので、紛失注意!
青丸がキーシリンダー
緑丸のピンが回転してロック部分が可動します |
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抜き出すのにキーは使用しません!
キーを刺したままで抜出しようとすると、出てこないです!!
が、キーを刺していないければ、キーシリンダーから抜き出した時にチップが脱落するか、飛んで行くか・・・
本体から外すのに緑色の+ネジ1個
キーシリンダー蓋側のOリングが黄色
メインキャップが赤色で、これが劣化するとガソリン漏れる・・・
ピンクがキーシリンダー下側ワッシャーとOリングで、構造上、このOリングがダメになるとベーパーが上がってきて、キーシリンダーのグリスがやられます・・・
青色のスプリング×4個でメインキャップの押さえをしています! |
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赤丸の部分は劣化度50%程度
緑色の部分は劣化度100%
黄色の部分は劣化度10%程度
って個人的感覚です!!
黄色のブリザー部はシリコン製かな?
緑色のメインパッキンは完全にカチカチに硬化しています・・・ |
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チタンが目立たないので、アルミに交換!
本当は赤色にしたかったのですが納期が・・・ |
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が、この後、一年もしないうちに乗り換えるとは・・・ |
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