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外周のパッキン部からは水の浸入はありませんが、鍵周りから水が入ってくるのでシーラントでコーキングしました |
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30分位?途中でネジ買足しに行ったり、ETC移動したり日頃見えない場所を磨いたりしたので、3時間も無駄に掛かりましたけどね |
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シングルシートカウルを取り付けた本当の理由はETC本体が邪魔だったので移動させるのが目的です
今後は無線機やカメラはこっちです |
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トップケース(GIVIキャリア付き)だったので、ノーマルに交換(ロングツーリングの時はまた、付けます)ベース付けてると、なんか、カッコ悪くてね |
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ライダーシートの裏側に穴があり、上から押さえるタイプです(純正も同じ構造です)が、ネジが若干大きく、シート下の穴が小さいので、上手くロック出来ません・・・個体差なのか、01モデルだからなのか? シート下の穴をドリル(研磨用ビット)でほんの少し広げたらOKです |
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写真のカラーはちゃんと4個同じものが入っていましたが、ライダー用とパッセンジャー用の純正ならプラピンの部分のネジはヘキサゴンとただのボルトが1個づつ・・・
ステーとネジは微調整して仮合わせしてから本締めで・・・当たり前か |
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純正シートと交換するだけ
出来は今一ですね(国産ではないからね)
カウル上のカラーが曲者で、純正シートのピン部のロック用ネジも曲者で・・・ |
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