20,000kmメンテナンス
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今までの2台はアイドリング調整ネジがあるので、回転数が下がった場合は調整可能!
そのネジが限界まで回した後に、アイドリングが下がった場合は、スロットルボディの分解洗浄が必要になる・・・
これが2万円以上の整備だ・・・
が、2013年モデル以降はネジが無いので(アイドリング調整は手動では出来ない)
日ごろの手入れが影響します!
今まではモチュールのを使用していましたが、今回からはヤマハ製品に移行します!!
前回は去年の購入後に投入!
説明書では3,000km/回だそうです・・・
今現在、問題ないし、投入後も変化なし!
予防保全です・・・ |
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購入一年後のオイル交換です!
前回の交換が10月なので半年経過したのでね・・・
今までは、距離で5,000kmで行っていましたが、
今回はオイルリザーブシステムなので、半年/回で実施です!
同時に20,000km到達なのでドライブシャフトオイルも交換です! |
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