|
|
この車、フロントは真面にガレージジャッキが使えない構造・・・
センター上げしなければ、牽引フックで大丈夫だとは思うけれど・・・
一応、安全の為に片側ずつ行きます!! |
|
|
|
|
|
|
|
車検で3mm残なので、適当に交換しておいたくださいと言われて放置していましたが、
最近、運転しているとブレーキが気になる・・・
取敢えず、半年前に分解されているので、ボルト類は固着していません!!
作業性は楽です! |
|
|
|
|
|
車検証1枚で確認してくれるので楽です!
一通りのパーツも付随しておりました!
正直、格安なので、この辺の部品は純正流用だと思っておりました・・・
しかも、面取りまでしてある!
これで耐久性は別にして、制動距離が同じであれば充分です!! |
|
|
|
|
|
14mmです! 上側は緩めるだけ!! 下側のみ撤去します!
工具によってはブレーキホースに干渉します・・・ |
|
|
|
|
|
グリスも塗布されていますし、傷も汚れもありません! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
純正に合わせて取付して、シリコングリスを塗布します! |
|
|
|
|
|
内側も外側も鳴き防止の金属プレートのみ移植します!
ピストンはピストンツールで押し戻してあります! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
助手席側も同じです! 元に戻したら、エンジン掛けて、ブレーキ数回踏んでから試運転です!! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
出初めているので、次回があればローターとセットで交換ですね! |
|
|