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ブランクキーですが、H92Wの場合、純正品以外存在しません・・・
なのでH82W用を準備 |
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純正品品の場合、1.5万円だそうです・・・
しかも日産の場合、追加用のを購入はダメでマスターキー破損、紛失等でない場合は不可だそうです!
三菱では、そんな事はないって言っていましたが・・・ |
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だったので、多分大丈夫でしょう!
で、ブランクキーに中身を入れ替えて、鍵屋さんで溝を作成!
ここまでで、中古キー、ブランクキー、加工代で3000円・・・ |
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機械的にキーシリンダー操作が可能なのかを確認!
問題ないのでキー登録に挑戦!
※詳細はネット上に沢山出ています!! |
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の端子を短絡させます!
適当な配線でアースを取ればOK |
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ネット上では、6回とか、7回とか言っていますが、4回で勝手にドアロックしました!
その直後に、キーレススイッチを押して、ドアロックすれば登録OK
が、問題発生・・・
登録した方は動きますが、片方は動かない・・・
キーを換えて再登録すると、再登録した方だけ動く・・・
???
ひょっとしてと思い、登録直後にキーシリンダーに刺していない方をロックさせると、動いた!
複数登録の場合は連続して登録する必要性があるみたいです!!! |
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