ホーン交換

2020年06月03日
配線準備


この程度なら専用品ではなく、自作で十分

何用なのかは不明ですが被膜付き2本線


2020年06月03日
シングルから


ダブル配線に!

長さは目分量で!!


2020年06月03日
一応、外します!


今までとは違い、ビスが1個だけ・・・

構造的に外す必要性はありませんが、外した序でにガラスコーティングしておこうかと!!

アクセル側はビス1個、クリップ4個、クラッチ側はビス1個とクリップ5個


2020年06月03日




2020年06月03日




2020年06月03日
取付するのはこちら!




2020年06月03日
仮で取付け




2020年06月03日
30分放置・・・


交換中にガラスコーティングして乾燥!!


2020年06月03日
アクセル側は


ラジエターガード固定ボルトに共締め!


2020年06月03日
クラッチ側は


純正ホーンと交換ですが、ワッシャを追加!


2020年06月03日
大した金額じゃないんだし


一応、ヤマハのフラッグシップだろ?
2個付けてよ・・・


2020年06月03日




2020年06月03日
クラッチ側仮止め




2020年06月03日
アクセル側仮止め




2020年06月03日
カウルを取付けて


角度調整後に本締め!

ガラスコーティングしたから黒光りしてる!!

フォークも塗ってみるか?


2020年06月03日
こちらも同じで!




2020年06月03日
完成!




2020年06月03日
今回の工具


左から

短い+ドライバー(プッシュリベットを押すのに使用)無くてもOK

内張外し(プッシュリベットを押すのに使用)無くてもOK

8mmスパナ(純正ホーンのボルト用)

10mmソケット(ラジエターガードのボルト用)無くてもOK

10mmスパナ(アルファーホーンのナット用)

+ドライバー(タッピング用)





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