2014年のイベント写真



今回は!


12月に一度もエンジンを掛けていないので、年末に無理やりラストツーです・・・
予想以上に気温が高く、路面の心配も不用でした!!   
ランチはkazさんがレッドバロンのクーポンでカイザーベルグ城ケ崎に!

西湘BP〜真鶴道路〜熱海ビーチライン〜川奈から裏道〜城ヶ崎海岸〜伊豆スカイライン〜箱根新道〜西湘BP

時間帯の影響なのか、伊豆スカイラインはガラガラでした・・・


2号さんはR/Bで購入したけど、何もサービスなかったな〜

CB400SFを購入した時は一泊の宿泊券貰ったんですけどね・・・   結局、行かなかったけど・・・

ヘルメットを寒いからシューベルトで行ったのですが、出だしからノイズがスピーカーから聞こえてくる・・・
送信する方にはノイズが混入していないとkazさんに言われて、送信での迷惑は掛けていないけど、自分には五月蠅くノイズが聞こえてくる・・・

結局、一日中、ノイズの嵐・・・   帰宅後、原因追求したら、ETCの上にKTELのアンプが乗っかっていて、ETCのノイズを拾っていたらしいです・・・   アンプをシングルシートの中に移動させて解決させました!!

タイ料理のフルコース!!   美味しいランチを頂きました!!


UPが遅れた理由は、デジカメをバイクの中に入れたまま・・・


流石です!


バイクは屋根の下!   ヘルメットロッカー!   傘!   ライダーの事を考えてあります!!


カイザーベルグ城ケ崎




年末ツーリング


2014年12月28日
最後の悪足掻き

見送り
オリジナルのヘルメットホルダーを取付けたのでと見送りに来てくださいました!!


今回は


2号さんんでのツーリングです!

知らない間にVTR250はツーリング・セロー250に代わってるしって思ったら、増車ですって!

羨ましい限りです・・・

色々と話を聞いていると、大型ツアラー乗っている方はOFF車も所有している方は多いみたいですね〜

私も一時、ジェベル250XCを所有したけど、結局、OFFを走ることなく、半年で・・・

ま〜XLR250バハを下りた理由も高速道路で県外に出ないとダートが存在しなくなったのが理由だったから仕方なしの面もあるんだけどね・・・

どうしてもダート行くときはPJMで追っかけるけどね・・・

集合場所では時間もピッタリにFJRが入ってきたので一瞬?って思いましたが、ただの通りすがりでタイミングが合っただけでした・・・


2014年11月22日
奥久慈の霧


昼飯です・・・   実は今回のルート上には、あまり食事処がない事と何があるか不明です・・・

なので海岸まで移動です!   震災前なら何でもあったのでしょうけど、今の復興率も?だし、結局どこに何があるかも不明なので、行ったことのあるお店へ!!

色々な場所に出かけていると適正価格ってのがね・・・

その後は河口から夏井川渓谷を走って小野町で解散です!

途中、穴を掘って除染したフレコンバックを埋めていた場所の空間線量は、0.13マイクロシーベルト・・・

直ぐ近くでは普通に生活している人もいるのにね・・・

夏井川渓谷沿いを走っていると所々に「鬼が島」って看板があって、そこへ行く道からは大型バイクが多数!

無線で何があるんだろ?って会話しながら、今度調べましょうって!!

お互い、暗くなる前に帰宅しようとなりまして、コンビニで解散です!


FJRじゃないツーリング


鬼が島調査です!   気になった理由は、鬼が島に行く交差点で大型バイクが多数出てきたこと!です・・・

K41の分岐から2`程度?快適なワインディングが連続しています!   バイクが多かった理由は道路が走り易いコーナーの連続だからですね・・・

しかし、スカイウェイブじゃバンク角ないし、スピード出ないし・・・   辛いだけの道でしたが、道路幅が広いので、下をすることはなかったですね・・・

今回のルートは全て下道です・・・
が、ローカルなエリアなので信号も無ければ渋滞も無し!

道の駅「奥久慈だいご」R118〜北部広域農道〜R349(本当はK22に行く予定でした)〜R349〜K111〜K27〜R118〜R289〜江竜田の滝〜R6〜K135〜昼飯〜K15〜K382〜K41〜K66〜K359です!

地図が古いので、もしかしたら道路表記が変更になっているかもです・・・


とりあえず終点まで!


何か目的があった訳でもないし、当然、ゲートを突破出来るとも思っていないし、途中の看板にはUターンする場所も駐車場も無いって書いてあります!

が、バイクなのでUターンは出来ると思って、終点まで行ってみました!!

到着時はトンネルのゲートは開いていたのですが、近づくと閉められてしまいましたね・・・

橋の手前には10台分ぐらいの駐車場はありましたけど、誰も居ないし、行くところも無いのかと思っていたら、トンネル手前に林道があり、ハイカーが降りてきた・・・

警備のオッチャンとしばらく話をしていたら、車が4台ほど上がってきて、Uターンも出来ず・・・
当然、警備のオッチャンには、怒られていました!!

なんで我らは、御咎め無しなの?     んで、これ以上居座ったら、オッチャンも他の人の手前、都合悪くなるだろ〜と思い、昼飯を求めて、移動開始・・・

が、食事処はなさそうなので、途中にあった手打ち蕎麦まで戻ります!!


腹が減っては何とやら・・・


で、Uターンした後はメシ処探しです!!    ですが、こんな山奥では限られます・・・   途中にあった蕎麦処を確認しておいたので、そこまで戻ります!!

到着時間は丁度12時でしたが、我らが入る時までは、それ程でもなかったのですが、直後、満員御礼状態・・・

早々にオーダーして、あとは今後の行先検討!!

結局、当初の目的地、雨畑ダムまでは行こう!!って話なので目指します!

走っていると、かなりの崖っぷち・・・   標高もそれなりにあるみたいです・・・   が、道路は悪くないけどダンプが多いです!

どうやら、ダム湖内に堆積した土砂を浚っているみたいで、ダム湖ってよりは川になっていました・・・

ダム湖到着後は暫く走って、つり橋発見!    ってか、この周り、やたらとつり橋が沢山あります・・・

多分、10本以上あります!

ま〜ここは堆積物が多いので、橋から落ちても怪我もしないでしょうけどね・・・

んで、このまま行っても行き止まりだし、帰りの事を考えると、そろそろUターンしようと思い、場所を探していたら、ナビの画面に滝があると表示されたので、ま〜滝は見れなくても、駐車場があるか、Uターンする場所ぐらいあるでしょ?って思い、滝まで行ったら、

なんと、駐車場&目の前に滝が!!


紅葉ツーリング


気温は高いし、天気は良いし、渋滞は無し・・・

完全に天気予報に騙されました!!

富士山スカイライン〜K72:ミルクランド〜K75〜R139〜K709:5000円札〜R300〜K37:奈良田で通行止め〜K810:見神の滝でUターン〜K9〜K10〜富士川SAスマートゲートのコースです!

富士川SAのスマートゲートはSAに寄る事は出来ません・・・

ま〜走ったコースは何処も景色が堪能出来たので良しとしますか!




車検です!   乗っても乗らなくても、やって来ます・・・   ま〜前回の車検から1万`程度です・・・
乗らなさ過ぎで、調子が良いのか悪いのか?ですので持っていきながら、調子を見て行こうかなと、奥多摩経由でYSPまで!

ま〜結果として、何も不具合無いのですけどね・・・

奥多摩はバイクも多いし、自転車も多い!   自転車はブームなので仕方がないけど、怖いね〜
下り坂は50`ぐらいで普通に道路の真ん中を走ってくるし、

上り坂では2〜3`でふらついて道路の真ん中に出てくるし・・・

紅葉シーズンで車は好き勝手に路駐しているし(坂道やコーナーで平気で路駐する)

ま〜トップシーズンに観光地を昼間に走る方が、危険なんだけどね・・・
しっかし、圏央道が出来て、奥多摩って行きやすくなったよな〜

んで、車検で一週間のお預けです!!


昼飯は釜飯




車検に行く!


2014年11月02日
2年振りのタンデムシート


スカイバレー


王を目指してのツーリングです!   が、色々とあり、日程変更の日帰りへ修正・・・   あとは台風ツーリングのリベンジです!
今回の天候は快晴で最高のツーリング日和り!!    なので当然、交通量は多いです・・・
首都高も東北道も混雑でSAもPAもバイク置場に置く事が出来ない状態でした・・・
こんな時は待ち合わせに苦労します・・・   駐輪場に行かせてくれない・・・

東北道は白石ICで降りて、広域農道コスモスラインに行ったのですが、途中で通行止め!   しかもコスモスより、彼岸花の方が多かった・・・

蔵王エコーラインは観光バスも居なく、交通量も少なく、快適な走りが堪能出来、途中で寄った蕎麦屋も美味かった!!

途中で道を間違えて、蔵王林道に行ってしまいましたが(地図で右って確認していたら、道なりなのに、右折したのが間違いで)それなりに楽しめた道路です!   最後は行き止まりですけどね・・・

その後は米沢を抜けてスカイバレーに!   ここも時間帯の影響ですかね?交通量が少なく快適でした!

で降りた後は、何時もの反対周りで道の駅へ!

渋滞と時間とその後のルート検討で休憩兼ねて相談です!!


2014年09月20日


トータルで998.4`!   今回も1000`には届かず・・・   結果、未だに日帰りで4ケタになったことはありません!

今回のルートは東北道、白石IC〜R4〜R457〜蔵王コスモスライン(途中通行止め)〜R457〜K12(蔵王エコーライン)〜K53(蔵王ライン)〜蔵王林道(道間違えた!行き止まりでUターン)〜K14〜R13〜K2〜スカイバレー〜K64〜R459〜K21〜R252〜関越道、小出ICです!

正直、気が暮れたR252は危険です・・・   R352よりは少しましって感じです・・・


蔵王ツーリング


もう若くない・・・   他の方が食べていて、美味しそうに見えたのでオーダーしましたが、正直、この量を食べることが既に出来ない・・・
食後にはコーヒーのサービスも!!


8人×8台=3台?


はっきり言って、大ばか者!!です・・・
台風が直撃するコースでのツーリングです!   来るのが解っていながらツーリングに行くなど愚の骨頂です・・・
ま〜管理人判断では、もう少し西側に逸れるだろ〜って読みでした!!

御陰でトラブル続発です・・・   と、キャンセルもね!   これは仕方のない事です!   普通の感覚なら、行かないが正解です!
が、管理人、初日の15時ぐらいまでは大丈夫かな?ってのが天気図の目測です・・・

なので、開田高原と有峰林道は行けるだろ〜と思っていまして、翌日は・・・   ま〜朝から雨で直帰コースだと・・・

ところが、走り始めて10`もしないうちに、FTM−10Sは受信しなくなりました・・・
高速降りたら、アスト1さんのGTRが不調・・・
もっとも、雨も降らなかったのと近くにカワサキ系列のショップがあったことでラッキーでした!

開田高原は時間的にキャンセルでしたが、代わりに花林さんと合流へ!
台風を警戒して、車での参加です!
御陰で助かりました!!

当初、8名で8台の予定でしたが、キャンセル3名、車へシフト1名、リタイヤ1名で・・・


1400GTRのリアホイールが


ブレるとの事で、点検したらベアリング周辺が怪しいので、急遽、バイクショップを検索!   スマホは便利だ!!   同じドラシャでもFJRとGTRでは構造が全く違う・・・


ドライの有峰林道は
2014年08月10日


最高に楽しいですね!   途中、何か所か道路工事中で工事信号で引っかかりましたが、その看板には最大10分・・・
が、実際は2分程度でしたけどね!

どうせこの後は台風なので、雨が降っていないうちに記念写真は多数撮影してきました!!

ツーリングでは先頭を走ることが90%・・・
当然、色々とリスクはあります

その分得することもあり、今回は「雷鳥」「キツネ」を見る事が出来ました!!
昨日は猿の軍団でしたが・・・

雷鳥は初めは鶉かと・・・   大きさが違いますが、夏の雷鳥は今一なカラーです・・・

なんとなく、雨が降りそうになって来た為にレイン装備へ!
結果としては道の駅まで無用だったんですけどね・・・


台風ツーリング


ですが、全員無事に帰って来れたので、よしです!!   ま〜それなりにトラブル満載です!!
私はスタート直後に、FTM−10Sの持病・・・   受信不良です!
ま〜これは仕方のないことで、予備のハンディー機にチェンジです!   こんなこともあろ〜かと、ハンディー持ってきている段階で、FTM−10Sを信用しきっていないな・・・   もっとも、他の方のトラブルを知っていたからできる対応ですが・・・

が、これでメーカー修理も完璧なので、次回からは予備は持たずに走れます!!

アスト1さんはリアホイールベアリングのトラブル
kazさんは無線の謎のノイズ・・・   とある呪文を唱えると、何故かノイズが消えるという不思議な現象です・・・
オバつかさんは、パニアケースの蓋剥がれ・・・
これは、年数経過のパニアケースは普通に発生するトラブルですが、流石です!テープで補強して対処です!!

ま〜台風直撃コースでのツーリングで、こんなもんで済んだ方がラッキーかな?

何にしても有峰林道を楽しく走る事が出来たのが最高ですね!!


都民の森


梅雨の晴れ間に朝練です!!   涼しい時間帯だけ、ちょこっと走ってきました!!   目的は無線機FTM−10の通信テストです!

圏央道が一部区間で繋がったので中央高速までの時間が物凄く短縮できました!!

勝沼IC〜フルーツライン〜柳沢峠〜奥多摩周遊道〜あきるのICのコースです!!

無線はオルターノイズが発生するも使用には問題のないレベルです・・・
が2001年モデルの時と違い
ノイズ発生に手間取っています・・・


柳沢峠で休憩した時に撮り忘れた・・・




チームGL1800


早く着き過ぎた・・・   予定より30分も・・・   今までの1/3若しくは1/4の時間で到着します(早朝のすいている時間帯との比較)

混雑時なら1/7若しくは1/6です!


寒くてカッパ


別荘暮らしでFJRを持って来れない状況下の二人でツーリングです!

前日の天気予報では午前中は曇りのはずだったのに・・・

コースは何時ものコースと、FJRでのツー用に下見と、FJRじゃ絶対に行かない道の3テーマ!

福島松川PAのETCスマートゲート〜K52〜K148〜福島西部広域農道〜R13〜K232〜峠の茶屋〜K151〜K2〜西吾妻スカイバレー〜磐梯吾妻レークライン〜R115です!

雨でなければ、磐梯スカイラインも走ったのですけどね・・・


峠駅は鉄っちゃんなら行きたい場所なのかな?   FJRでは絶対に行きたくない道です!!   車で行くにしても軽自動車が良いです!

バイクならOFF車向きです!!

K232の一部はダート、廃道、獣道って感じで、福島から山形方面はUターンした方が安全です!
なにせ猿が多数です・・・


あ〜FJRでツーリング行きて〜〜〜

今回は私に無線がなかったので、久しぶりに無線無しツーリングでした!


2014年07月13日


新幹線は来ませんでした・・・


2号さんでツーリング


本件はFJRでのツーリングではありませ

FJRオーナーが違うバイクでツーリングです!!

別荘からのスタートです!


歌舞伎町宴会 2014年06月07日
梅雨なのでツーリングなし


代わりにオフ会!!

楽しい宴会です!    毎度の事ですが写真は無しです!!


今回はOC・MTG


に参加?見学?が目的です!   が、集合場所が近いのと時間が遅いので、それまでの時間を楽しみましょう!ってのがメインです。
元OCメンバーも、初参加も、メンバー以外も、継続期限切れの方も一緒に行きます!
OC・MTGにしては非常に珍しく、天気は快晴!!   気温も丁度って感じですが、その分、交通量も多いです・・・

コースは小田原厚木道路〜ターンパーク〜芦ノ湖&箱根スカイラインで御殿場を目指します!!
各料金所では消費税の影響で小銭が面倒です・・・

全部ETCにしてくれ・・・   11台全部、一括での支払いでも時間かかるぞ・・・   が、箱根スカは無料で通行できたのでラッキー!!
だけど、霧がね・・・

この時期は、芦ノ湖&箱根は早朝、霧の確率が高いです・・・


2014年05月24日


山を下りて休憩です!   休憩中には自衛隊の砲撃音が・・・   そうです、本日は訓練日です!   そのうち総合火力訓練を見に行ってみたいですね!
休憩後は富士山スカイラインを走ってミルクランドへ!   その後は精進湖脇で早目のランチです!が、早すぎた・・・   営業前に到着したのですが、お店のご厚意で時間前にオープン!   ま〜忙しくなる前に団体さんが居なくなればね!   天気が良いので半数の方が外での食事です!   とタイミング良く?幹事さん御一行様到着!   たまたま当日のコース確認だったそうですが、しばらく話した後、先を急いで行ってしまいました・・・   食事後は集合場所まで裏街道を楽しみながら移動ですが、この道もレコード盤なんだよね・・・




奥多摩経由です!   途中ではLLCが大量に漏れている車を発見!!   話を聞くと、何をしてよいのかわからずとの事なので、とりあえず、ボンネット開けてよって言ったら、それすら???だそうで、本人の同意を得て、点検開始!!   点検したら、ラジエターは破損無、リザーブタンクも破損無、だけど、バッテリー警告灯が点灯!!   よく見ると、ファンベルトが切れてなくなっています・・・   結局、ファンベルトが劣化で破断して、オルターネーターを回せずに、バッテリー切れ、電動ファンが回らず、オーバーヒートでラジエター液が噴出した!!です

山梨側に降りれば土曜日なのでディーラーでファンベルトの購入は可能だろうと言って、レッカー手配したのを確認して、引き揚げました!!

奥多摩までの道路は一部で工事中だけど、舗装が良くなって走り易いです!


行ってきましたMTG




2014年GW2回目のツーリング


雪見ツーリングを日帰りにしたので、もう1日ツーリングに行って良い!!って許可が出たので、ビーナスラインに行きます!!

ま〜その分、東北から帰った翌日は買い出しに・・・
バイクがそれほど汚れなかったので、良かったけど、これで普通に洗車してたら、体力無いね・・・

問題は左足の不調・・・   な〜んか嫌な痛みで気になっている状況だけど、一定の角度にしなければ、それ程でもないので、ツーリングに行きます!   

朝から、マイクロロンを注入して、少し気温の低い中でのスタートです。

気になる渋滞も無く、何時も通りに高速を目指しても大丈夫だったのかもしれませんが、平日の通勤渋滞を回避すべく、コース変更したら、対向車で「アスト1」さんが!!   99%確信があったけど、バイクが違うような?って1%の?の影響ですれ違いざまに一瞬の挨拶だけに・・・

藤野PAでは出勤前に「マーボー」さんが「kaz」さんの新型を見物に!

PAで軽く朝食を取って、双葉SAでスマートゲートで降りて、県道で清里経由のR299へ!
途中、野辺山で休憩しようと思ったら、JR最高地点を何故か通過してしまい・・・

R299に入る手前でコンビニへって思ったら、コースをショートカット(路面が良い方を走るため)した為、寄り道できず・・・

ま〜平日で思ったより交通量も少なかったので!!


2014年04月28日


プール平を経由して女神湖へ!!

先を急ぐ旅ではないので、女神湖でガラス細工をオーダーして、受け取りまで休憩・・・
ま〜依頼した作品は宅急便でも発送してくれるのですが、ちょっと長めに休憩することに!

私はリンゴソフト、kazさんはケーキ&コーヒーをデッキで湖を眺めながら・・・
新車のスワンが5漕ほど!

休憩後、駐車場に行くと、FJRが一台増えていました!
関西からタンデムで登山だとのこと!!

少し話して、我々は目的地のビーナスラインへ!


昼飯食べに


女神湖をスタートしてスキー場をかすめて、路面の良さそうなコースで美ヶ原へ!

で昼飯を食べて、土産を買って、ビーナスラインを霧ヶ峰まで走り、大した時間&距離を走っていないのに、またまた休憩!!
駐車場にはバイク多数!!

ここでは2001年モデルの黒が1台!   今回は3台のFJRと遭遇しましたが、ま〜一番のインパクトはキャンピング・トレーラーを牽引していたゼウスですね・・・   流石にプジョーの2000ccのエンジン搭載車!   このバイク? サイドカー?は側車側にエンジン乗ってます!
以前、FJRのオーナーさんが乗っていたのを見せていただいたので知ってましたけど、やっぱ凄い!!

その後は下道をうろうろしながら、行けるとことまで!!


ビーナスラインツーリング


黄色のバイクはキャンピングトレーラーを牽引!!   普通のバイクには出来ない技ですね〜


今回は!


雪の壁を見に行く!   を最大の目的としたツーリングです!!   桜はタイミングが難しく、花見がメインだと見れない場合がありますが、雪の壁は期間が長いからね!!

集合場所を何時もの蓮田SAから羽生PAに変更したけど、混雑具合は同じでした・・・

GW初日で高速道路の渋滞は覚悟でしたが、思った以上の渋滞は発生しなく(世間様のGWスタートは5月3日〜みたいです)予定通りの福島西ICに到着となりました!!

磐梯吾妻スカイラインでは対向車の観光バス3台全部が、コーナーでセンターラインオーバーなんて優しい話ではなく、完全に車線を塞がれて、事故にならなかったのが不思議なぐらいです・・・

当分、私は観光バスに優しくないでしょう・・・

例の事故以降、ダメバスは減ったと思っていたのですが、某有名ツアーバスの運転手も信じられないほどの下手糞でした・・・

今年の降雪量を考えると、もっと残雪があってもと思うのですが、例年と同じでした!
福島県内の風向きの影響だそうです・・・


2014年04月26日
AM 05:00 スタート




雪の壁を堪能した後は


レイクラインを目指して、のそのそと走りだしました!   途中、反対側から自転車軍団が登ってきました!!   いや〜彼らの脚力は立派です!!   が、雪解け水を美味しそうに飲んでいて・・・   別に放射能がどうのこうのって言いませんが、エキノコックは大丈夫かいな?ってそっちの方が不安になりました・・・

レイクラインに入る前に昼食をとなり、何時もの藤田へ!   ここ最近はま〜東北生活なので、半年に一回は食べに行っていますね!!
ま、美味しいのでね!!

その後はレイクラインを堪能して、西吾妻スカイバレーで白布峠へ! 
レイクラインは一部が、落石、泥落ち等、路面が悪い場所もありましたが、相変わらず、眺めは良いです!!

西吾妻スカイバレーでは反対車線で軽い雪崩が・・・   片側の車線が塞がれていました・・・


GW雪見ツーリング


夏井川の1000本桜を堪能したあとは、少しだけ、裏道を走ってから高速道路に!
中郷SAで休憩して渋滞情報を確認したら、18`の渋滞・・・   北関東道で東北道にとも考えましたが、同じく渋滞・・・
のんびり走れば渋滞も解消するであろうと軽い考えで走って行ったら、半分なった!

ここ最近、天候の問題で、磐梯方面は予定の半分しか走れていなかったのですが、今回は完璧です!

今回は雪見も花見もタイミングは完璧で最高の景色でした!!


2014年03月22日
久しぶりのツーリング!


ま〜シーズン初めだし、久しぶりだし、新型見たいし、って色々ですが、多分、どこまで行こうって明確に決めていなかったのが問題だったんですね・・・
帰りに伊豆縦貫道を確認するが主目的だったので、後は渋滞は避けよう、明るいうちに帰宅しようって思いが強かったんでしょうね・・・

伊豆高原の反対車線は大渋滞! 多分、時間的にチェックアウト渋滞だと思うけど、帰りに巻き込まれたらって思うと、嫌だな〜って思える渋滞でした・・・


伊豆縦貫道は


ちょっと微妙・・・   結局、手前の有料道路2回はETC使えないし、バイク料金は150円って中途だし、料金所は一か所は賽銭方式だし・・・

正直、バイクに優しくないし、全部が有料道路で繋がっていないので、結果、渋滞の原因になる・・・

しかも、伊豆縦貫道は途中、富士山が綺麗に見えるポイントが上り坂であり、自然渋滞の原因になっていた・・・

ま〜だけど、帰宅するのに道路の選択肢は増えましたね!!

今回は新型が2台参加でしたが、今後、乗換組は増えるでしょう!!


伊豆縦貫道確認ツーリング




今年初のツーリング


当初の予定では伊豆方面でしたが、天候不良で逃げました!   三浦半島方面に変更!   走行距離は160`程度で本当にコンディション維持の為って感じです・・・   2ヶ月近く乗っていないから、タイヤの空気圧は2キロ近くまで下がっているし・・・

ガレージからバイクを出したら、雪が舞ってきて、圏央道に入ったら、吹雪いてくるし、路側帯には積もってた!

横須賀PAの気温は風がなかったので、例年より暖かく楽でしたが、その後は道路工事の連続・・・

唯一のポイントでは公開取締り!   トンネルの中からレーダー受信するし、誤作動するものないし、対向車の軽トラはパッシングするしで、法定速度で流していたので問題なかったけど、何時も反対側のコースでもやるのね・・・

城ケ島に着いた時間が早く、目的のお店は準備中だったので、結局、三崎漁港に移動!

新しい食事処をと思って入ったお店は・・・   非常に残念なお店でした・・・   ま〜値段と食事量は適度だったんですけどね・・・

その後は土産を購入して、海岸線をのんびりと走って江の島へ!
予定より気温が高く、初回ツーリングとしては充分だったかな?

シートヒーターは快適だけど、新しいGPHはエンジン止める度にリセットされて、面倒です・・・
ナックルガードも取付ける時間ないし・・・

何かやる時間が欲しい・・・


江の島


25年振りか?


城ケ島PA


観音崎の灯台駐車場が工事中で休憩出来ず・・・


鮪ツーリング


2014年01月18日
サザンビーチ前





トップへ
戻る