バークバスターズ取付

2018年02月18日
移設完了




2018年02月18日
タイヤウォッチは


ここに移設!   ステーの裏全面にクッションテープをキズ防止で貼って取付け!!


2018年02月18日
完成!!


これで手の甲が冷たくならなければ文句なし!!   GPHで手のひらは暖かいのですがね・・・   大人しくウィンターグローブでも使えばよいのでしょうけれど、操作性が悪くなのが嫌でして!


2018年02月18日
角度調整して


左右のバランスも合わせて!


2018年02月18日
クラッチ側


ギアポジションインジケーターには干渉しないギリギリです!


2018年02月18日
使用工具




2018年02月18日
Aなので


全部使う組立方法です!   Bがカワサキで、CがBMWだって!!


2018年02月18日
オプション Aです!




2018年02月18日
余り物




2018年02月18日
片側セット


片側組立てるのに使う部品!   これ以外はFJRの場合、使用しません!!


2018年02月18日
タイヤウォッチ撤去


フルロックで干渉するので、ナックルガード期間は移設します・・・


2018年02月18日
角度を決めて


固定して、増し締めして片側完成!   こちらのモデルはグリップエンドでのみ固定するタイプなので、FJRの場合、年式でマスターシリンダーの形状が違っても、取付は可能です!!


2018年02月18日
純正グリップエンド


を外します!   一度も倒していないので、綺麗なもんだ!!


2018年02月18日
表側にも


1ヵ所ネジ止めして、ブリップエンド側を組立!   向きが指定されています!


2018年02月18日
仮止め


フレームにカバーを取付しますが、裏側の取付箇所は2か所ありますが、このモデルは、この場所になります!


2018年02月18日
取敢えず部品確認




2018年02月16日
読めね〜よ・・・


オーストラリア製で、全部英語だ・・・
一応、先方にはABCのどの部品を使うのか問い合わせ中!!


2018年02月16日
色々と制約があって


@ワイズギア製のナックルガードは2001年モデルで加工して取付していたけれど、2003年モデル以降は右側のマスターシリンダーにネジ穴が無く、再加工が必要になって諦めた・・・

AVストローム用は機械式クルーズコントロールを取付けた後だったので、取付出来ず・・・(一部、同じ場所に共通ネジがあるので、どちらかを選択する必要性が・・・)

そして今回、アスト1さんの1400GTRで使用している製品を調べたら、取付箇所がグリップエンドのみ!   そかも確認したら、なんと!FJRの適合があった!!

ので、現物確認しに世田谷まで行ったら、直前に在庫切れ・・・
事前連絡していたのに残念!!





トップへ
戻る