リアブレーキ残量確認

2018年01月31日
何度かレバーを踏んで
動作確認して完了!!

2018年01月31日
ボルト取付

2018年01月31日
仮合わせ

2018年01月31日
ピストン戻し

2018年01月31日
焼き付き防止剤

2018年01月31日
復元

2018年01月31日
1年でこれだけ・・・

2018年01月31日
キャリパー清掃

2018年01月31日
ダメそう・・・
取敢えず、修理先まで乗っていけるように修理します!   最終的にはボルト交換は確実なので・・・

2018年01月31日
取敢えず
ネジ山とネジ穴のバリ取り

2018年01月31日
メラニンスポンジで

2018年01月31日

2018年01月31日
奥側
残量は同じだし、片減りもしていない・・・

2018年01月31日
手前側
残量半分ぐらい・・・

2018年01月31日
本来の目的

2018年01月31日
途中までは普通なんだよね・・・

2018年01月31日
前側は大丈夫・・・
FJRは構造上、前側が熱の影響で焼きつく可能性が高いそうです!   が、これは焼きついた!ではなく、下手糞作業の結果です・・・
作業した人間は知っていたはずです!   何で黙っているかね?   若しくは気が付かないのであれば、辞めた方が良いね・・・
整備士の資格なし!!

2018年01月31日
やられました・・・
後側のボルトです!   ネジ山の半分以上が潰されています!   前回タイヤ交換でいい加減に取付されたみたいです・・・

2018年01月31日
ボルト2本
外せば、キャリパー外れます

2018年01月31日
パニア外します

2018年01月31日
寒いのでエアコン!

2018年01月15日
リア側は
パッドの残量確認がパッと見ではわからない・・・   なので、キャリパー外します!



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