メーカー修理へ

アブガルシアは現在

ピュア・フィッシング・ジャパン株式会社での取扱です

https://www.purefishing.jp/company_info/about.html

2019年07月20日
一週間しないで


メーカー修理から帰ってきた!

お店では、アブなので2〜3ヶ月掛かるかも・・・
って言っておりましたが、直ぐに戻ってきましたし、無償修理でした!!


2019年07月14日
ぶつけてないのに・・・


赤丸の部分が取れた・・・

実際、修理に持って行ったら、傷も無いのに・・・って言われて

ま、接着剤でくっ付ければ良いのでしょうけれど、一応で保証期間中何で修理に出してみます!

が、保証対象外の場合は接着剤で!!


2019年01月24日
次回に向けて


新しいラインを巻いておりましたが、メーカーとの電話で「あ〜全部着払いで送ってください」「一度点検しますね」と気を使って頂きましたので、こっちも発送します!

ちなみに、アマゾンとの問題で全部キャスティングで買い直しの新品未使用の2台です!


2019年01月24日
スプール交換してるけど?


一応、不安なので確認したところ問題無しですって!


2019年01月24日
先に修理に出していた2台


こちらに、ハンドルとスプールを移設!

メーカーはスプールにライン巻いたままでOKって言ってくれていますが、釣りに行くので違うの付けますと!

結局、家族がインフルエンザで行けなくなりましたが・・・


2019年01月24日
修理内容








2019年01月24日
伝票


多分、これのクレームに慣れているんだろ〜ね〜
往復の輸送期間を入れても一週間!


2019年01月24日
本日戻ってきた2台




2019年01月24日
ちゃんとメーカーの箱




2019年01月24日
前回は紙が緩衝材だったけどね・・・


2台共に新品未使用だったので気を使ったかな?






2019年01月24日
保管時の最適な方法を


教えてもらったので、その通りに保管しておきます!

現状、こちらの2台は使用予定なし!!

将来的には考えはありますけど、予算が・・・





トップへ
戻る